« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

肝心なこと

  最近やっと夜には涼しくなり作業を再開しました。この間止まっていたと思いでしょうがところが少しづつではありますが進んでいます。

小川さんへ・・今日前カバーの合わせをしましたが前にベニヤを付ける必要性は全くないと思good_shoot_045いま good_shoot_044す。実際にYSマウントを乗せてみました、。good_shoot_046

| | コメント (8) | トラックバック (0)

本家HPのF3A続編予告

ホームページでのF3A(0.5上げる方法)沢山の方々に見て頂き改めまして厚く御礼申し上げます。
続編として「さらに上を目指して」では何を基準にしていいかわからず内容なないまま終了しました。
それを見かねてか選手権上位常連のN畑さんから「もう少し上げてMD以上を狙いたい人に」の文章を頂きましたので近々公開致します。
かなり期待していてください。good_shoot_043

| | コメント (4) | トラックバック (0)

F3A世界選速報

予選第4ラウンド終了

1位 C ルルー 、2位 音田 、3位ハイド 4位R マット 5位Wマット 6位Bルルー 7位秋葉 12位鈴木 

30位までが予選通過みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進捗状況

このプログ上ではGood Shootの製作は全然進んでねえじゃねえか!と思っているんではないでしょうか?しかし毎日1時間ペースで再開しました。明日からはエルロン、エレベータの切り離しにかかります。と上半角はこんなものかな。good_shoot_036 good_shoot_037 good_shoot_038

| | コメント (1) | トラックバック (0)

0.5点・・・・

ホームページ(本家)での0.5点上げる方法を掲載して暫く立ちますがぼちぼちではありますが結構みている人がいるようです。この声を聞く度にキーボードで数日打ち込んだ甲斐があったかなと思っています。

この件で御意見のある方はどしどし御投稿下さい。(俺はこういう練習やっているか)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アイテム

久々の製作記事です。この小さな油差し結構すぐれものです。通常の瞬間接着剤のように先端が固まりません。固まってもポッロと簡単に取れ液がまた出てきます。

今は胴体の周りをする前に水平可変をやっています。削ってやっと貫通したところです。

小川さん何処にカーボン巻くの?good_shoot_033

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »