« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

3週間ぶりの飛行場

久々の書き込みです。昨日の日曜日は天気もよく最高のコンデションの為か11機も集まりました。私と同じに製作を始めたOさんのGoog shotが初飛行でした。私はまだ白のまま状態です。テストパイロットしましたが調整がもうちょっとって感じです。

N塚さんのAusterZ、ちょっと見てくれと頼まれてじ~ぃっと見つめていました。ではなくちょっとあっちの方へいっちゃんだけ?っていうことでスティックをかりました。すごく飛ばしやすく正確は素直で二重丸でした。何の問題もないよ!って返しました。しかしすごくよく調整取れています。前オーナーのK原さんに感謝です。これでPDが取れなかったからチョメチョメです。__hr_ __hr_ (画像はKさんから無断拝借しました。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »