« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

初飛行

4月15日グッドショットの初飛行。しかしエンジンが暫くぶりの始動にいやがって結局飛行できたのは夕方でこれから煮詰めていきます。73ca

| | コメント (5) | トラックバック (0)

関東クラブ対抗

今日、関東クラブ対抗に参加して来ました。我JFCでは2チーム参加し、Aチームは4位、Bチームは奈落の底へ私が導いてしまいました。Bチームは3人共飛行機は借り物でしたが十分に楽しめました。

画像はMさんの飛行機です。話題性は十分の容姿で飛びは翼面が増えた分浮きがいい様な感じを受けました。_004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンケージ

新作のリンケージやっと終わりました。今度の土曜日行けたら飛ばっしゃおうかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

終了

昨日でG3受信機のテストを終了しました。当分の間G3受信機は使用しません。(ノーコンで墜落したわけではありません)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

検定会

今年最初の検定会に応援で行ってきました。22名の参加で目だったのアストラル系がおおく、他の飛行機もピカピカ!なんか自分の飛行機もっていくのが恥ずかしいような感じです。ところでJFCからはT村さんが参加しました。選手より助手がボロボロでかなり迷惑をかけてしまいましたがしその辺はそんなことは気にせず(ちょっと動揺)練習とおりの飛びを披露してくれました。2ランド飛ばせば愛かったかもよ。夏くらいには新作機も披露かもよ?

世界のO田選手も参加し見事なフライトを披露してくれました。HPと同じ画像になってしむけど勘弁!会場であったFRTCさんどうもでした。またSFCのK島さんどうもでした。_090 _088

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »