« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

5/14検定会(野口屋RC飛行場)

今や雑誌でお馴染みの境FCの昴平君と小島さんの応援で行ってきました。小島さんはよく飛んでいましたが練習不足の為かフレームが見えてなく余裕がなく点数が伸びず残念!しかし920点弱で次回に期待がもてます。機体はもちろん今は亡きKさんの名前がのったZIGEN。(やはり気になります。)

そして若年、昴平君です。これもやはり機体の関係はもちろん当クラブ会長の小島さんもそうだとおもいますが、今となっては腐れ縁です。5月連休、JFCに3日間練習に来、確実に実力を付け検定会に挑みました。が緊張のせいかあえなく玉砕!練習の時の半分しかだせませんでした。(実際に私がジャッジであれば4、5、5.5、って感じの飛び。しかし人数の関係で2ランド目再挑戦のチャンスがめぐってきました。2回目はご指名を受け私が助手。マスターズ並の舵を後ろで要求しました。(右エルロン左ラダーなど)後ろ風があり対処しきれません。途中で作戦変更でコーナー演技からすべて自分に向けろ!。ほぼそつなくこなし点数は5.5、6、7貰い445点?で合格。おめでとうございます。年内PDを取っちゃいましょう。熊谷RCのA君もMDゲットです。やはり、おとっさんは子供には勝てません。

合格者もそこそこ出ていました。全体的にはあるジャッジはコースな取れてねえよな!奥行ったり、近く来たり、斜めに飛んだり。てな感想を述べていました。

JFCでも負けず頑張りましょう!Cf64 5f47

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中古 2機

依頼品ですが2機中古機 2機を載せました。

https://homepagec.nifty.com/cgi-bin/skview.cgi?section=3_1&mode=preview

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »