« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年10月

シャドウ

Z_006_1 初飛行から数回飛ばしオーバーヒートの連続で投げていた機体ですがやっと手を加え風通しをよくし、再度飛行場へ。画像の通り風道を広くしました。結果は大成功です。この機体でP07をはじめてしましたが。やっぱこのクラスではよく飛ぶ。特に横物は最高です。スローロール、8ポイント、言うことなし!タテモノもいZ_007いです。上を向いたまま止まっていられます。遊びもいい!。ただフィルムが非常に剥れやすいの欠点です。数回飛ばしたら全部剥れちゃんじゃねえの??まっ18000円だからしょうがねえか・・・・

JFC飛行場は前が筑波山、後ろは富 士山です。真後ろに富士山があるとは知りませんでした。昨日の画像ですZ_003_2が特に筑Z_004_4波山がハッキリと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

F3A機

知り合いからの依頼を受けF3A機(フルサイズ)を捜しています。何かよい機体があればよろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »