« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年2月

終了

飛ばしたい一心で今日、色付けクリアーと終わらせました。色が合わなくピンクはちょっと後色ってことがもろわっかってしまいます。まあ~しゃがべえ。なにせ素人。本当なら裏は全部塗りなおし方がよかったんだがちょっとでも軽くと。飛べばいいや~。

今までシャドウでつないでいましたが今年は去年よりちょっとはやる気です。あすから練習!練習!Z_012

| | コメント (1) | トラックバック (0)

固定脚

1ヶ月ぶりの更新です。固定脚に改造し1フライト目にエンストし修理し翌週に再チャレンジレンジ飛ぶには飛ぶがイマイチしっくりとこない?やはり風の当たり方が違うのか?ということで水平可Z_009_1変をイジる。トリムを合わせ飛行・・・ちょっと違う?さらに、さらに・・・いい感じ。これでパターンをやってみたら・・・いい感じ。まだ行けそう。

てな具合で今までの小キズと脚の修理をすることにしました。ついでにB社の脚と無名のスパッツ。ポリパテがなく塗料屋からロックを仕入れました。1kg・・・こんないらねえと思ったけれど値段が安く買い。(FBの小瓶と同じくらい)あとの材料はずべて在庫を使い。シラーはクリアーとタルクを混ぜ。 特にB社の脚は気泡が多くパテを塗りこみました。(このパテはヘラでよく伸び使い易い)やっとマスキングの前の段階まで行き来週は色付けです。

Z_010_1Z_008  今シーズンは久々にAJの予選にでも出ようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年6月 »