« 新作 | トップページ | 雨の中の強行 »

マーキング

どんなカラーリングにするか?簡単なのでいいか!と最初は思っていましたが考えるのも面倒なんですでにアルティアを塗装し先日MDを取ったAさんに聞いたら型をもっているというので拝借。今週から線引きを始めましたが最初はどういうふうに使うのか?TELで聞きました。Aさんは驚くことに線引きはしないとのこと。型を固定し、そこからマスキングテープを貼っていくそうです。まさに神業ですね。絶対私は真似できません。おそらく今週一杯はかかるでしょう。画像はAさんの機体です。職人さんにも負けない見事な出来の飛行機です。私はここまでは到底無理。この半分くらいを目指します。P4110037

|

« 新作 | トップページ | 雨の中の強行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119221/45443844

この記事へのトラックバック一覧です: マーキング:

« 新作 | トップページ | 雨の中の強行 »