« 雨の中の強行 | トップページ | 老眼鏡 »

湿度95%

よりによってこんな梅雨時に塗装作業になろうとは。夕方の天気予報では雨は降っていないけど湿度95%と言っていました。しかし天気をを選んで作業する余裕はありません。会社帰宅後即塗装しました。シンナーが飛ぶにつれ曇ってしまいます。今までの経験からだと塗装が完全に乾くとある程度カブリはとれるハズ。すでにブランクは4ヶ月を突入しています。即飛ばしたい一身でアルテシアを2階に上げ袋を剥いで中をみました。結構よく出来ています。ラダーのパイプがみあたりません。これがちょっと不満です。やはり飛ぶまでは時間がかかります。P6300052 詳細はボP6300057チボチと。

|

« 雨の中の強行 | トップページ | 老眼鏡 »

コメント

footサンダル師匠happy01こんばんは

毎日coldsweats01暑いですねsweat01
機体製作も暑くて大変でしょうsign03
でも大分出来てきたみたいでairplane
何もお手伝い出来ませんが...motorsports

punch機体製作頑張って下さいwrench

投稿: F3A見習管理人 | 2009年7月 1日 (水) 22:23

木○さんこんばんは。機体作りも若い頃のようにいきません。老眼でめは見えないし、気力も減退しだいぶ時間がかかってしまいます。まあ、気長にかまえて進行させます。

投稿: サンダル | 2009年7月 2日 (木) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119221/45509854

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度95%:

« 雨の中の強行 | トップページ | 老眼鏡 »