« 色付け終了 | トップページ | 天気はよかったんだが・・・・ »

どんな飛行機でも作るのは、大変

塗装は仕上げのクリアを残すのみであとは天気を待ちます。繋ぎで手に入れたアルテシアをちょっとやろうと思い箱を開き。まずは付属から。P7230071 ちょっと見にくいですが国産のパーツ、ヒロボー、IM、テトラ、等のリンケージパーツが入っています。このパーツの金額だけでいくら?一番機に使いたいくらいです。

P7230073_2 次にエンジン周りを見て借りに組んで見ると、付属のエンジンマウントが合わない!まずエンジンの前方の三角補強が邪魔していてマウントが平行にはいらず。 しかたなく当たる部分をカッターでカット。

しかしこんな飛行機ならと思い買ったんですがどんな飛行機でも作るのは大変だ!

|

« 色付け終了 | トップページ | 天気はよかったんだが・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119221/45730954

この記事へのトラックバック一覧です: どんな飛行機でも作るのは、大変:

« 色付け終了 | トップページ | 天気はよかったんだが・・・・ »