« どんな飛行機でも作るのは、大変 | トップページ | 最後のクリア »

天気はよかったんだが・・・・

昨日朝からいい天気。絶好の塗装日和。飯を食って、出すものを出して、犬の運動をし、車庫を塗装の為に準備しOK.!。機体を移動し、さあ塗るぞという時に風がやや強くなって来ました。まあ大丈夫だろう。と吹きつきを開始。胴体を塗ろうと塗装台に移動し、塗料を取りに3m移動した隙に風で胴体が1m下のコンクリートに落下。水平尾翼も。涙・・・・・とりあえず作業も中断でないので応急で修理。2P7260084 回目のクリアまでに考えますわ。タッチペンでごまかすか。

今日、帰りが早かったので水砥ぎを。その時天気雨でちょうど半円を描いた虹が。半円の虹を見たのは何年ぶりだP7260081 ろう。P7260080 P7260082

|

« どんな飛行機でも作るのは、大変 | トップページ | 最後のクリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119221/45759456

この記事へのトラックバック一覧です: 天気はよかったんだが・・・・:

« どんな飛行機でも作るのは、大変 | トップページ | 最後のクリア »