« 老眼鏡 | トップページ | 色付け終了 »

生活の一部

インターネットが出来なくなると不満!塗装進行中ということもあり、突然インターネットがつながらなくなった。・・・・・ちょうどマスキングシートがなくなり発注しようしたところ。本体か?、モデムか?どうやらモデムらしいです。やむを得ずOさんに電話で発注をお願いしました。それから加入しているniftyへ電話してなかなかつながらない!電話終了まで1時間かかり事情を話しモデム交換とあいなりました。「1週間ほどお時間かかりますので。」・・・長い!しかしどうしようもない。しかし今日仕事から帰ってくると届いていました。さすがnifty.  今となってはインターネットは生活の一部であり非常に不便ということをつくづく感じたしだいです。塗装はどこまで行ったかって?青メタ失敗。気にしない。やり直す気力は全くありません。P7120059 P7120060

|

« 老眼鏡 | トップページ | 色付け終了 »

コメント

サンダル師匠sign01

無沙汰ですconfident
airplaneだいぶ進んできましたねwrench
毎日sun暑くて大変だと思いますが、もうsweat01ひと頑張りsweat01ふた頑張りと、無理しない程度に励んで下さいairplane

airplane作れない私には、羨ましいかぎりですhappy01

初飛行には、応援に行きますhappy01motorsports

投稿: F3A見習:管理人 | 2009年7月13日 (月) 22:18

そんなことないですよ。作る気力さえあれば出来ます。
作業はまだまだです。これから名入れにはいります。

投稿: サンダル | 2009年7月14日 (火) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119221/45625269

この記事へのトラックバック一覧です: 生活の一部:

« 老眼鏡 | トップページ | 色付け終了 »