« 8/14JFC飛行場 | トップページ | 8/22JFC飛行場 »

8/15JFC飛行場

今日も昨日と代わり映えしないメンバーが集まりました。今日は最高気温は何度あったんだろうか?体感的には今年最高?飛行場にいるのが辛くなってしまって程です。お盆の最後日ということもあり13時半頃撤収し仏様を送ってまいりました。あとは画像を見て判断して下さい。本日の特ダネは小川さんのディプレックスのキャノピー修理完了、工藤さんのZIGEN修理完了(頑張りました。)、遠藤さんの??????(Tさんに怒られる!)以上

P1010050 P1010040 P1010041 P1010042 P1010043 P1010044 P1010045 P1010046 P1010047 P1010048 P1010049 P1010051 P1010052 P1010053 P1010054 P1010055 P1010056 P1010057

今日はアイスの差し入れが3件ありごっそうさまでした。うまかった!Kさんは今度から塗装はバッチリです。注文待っているそうです?

|

« 8/14JFC飛行場 | トップページ | 8/22JFC飛行場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119221/49154540

この記事へのトラックバック一覧です: 8/15JFC飛行場:

« 8/14JFC飛行場 | トップページ | 8/22JFC飛行場 »