« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

8/22JFC飛行場

いつになったら平年気温に戻るのか?何・・・戻らない!もうそうかもしれませんね。暑さでさっさと引き上げ温泉に行きサッパリと。今週もこんなもんです。

P1010058 P1010059 P1010060 P1010061 P1010062 P1010063 P1010064 P1010065 P1010066 P1010067 P1010068 P1010070 P1010071 P1010072 P1010073 P1010074 P8220075 P8220076 P8220077 P8220078 P8220079 P8220080 P8220081 P8220082 P8220084 P8220086 P8220088 P8220087

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/15JFC飛行場

今日も昨日と代わり映えしないメンバーが集まりました。今日は最高気温は何度あったんだろうか?体感的には今年最高?飛行場にいるのが辛くなってしまって程です。お盆の最後日ということもあり13時半頃撤収し仏様を送ってまいりました。あとは画像を見て判断して下さい。本日の特ダネは小川さんのディプレックスのキャノピー修理完了、工藤さんのZIGEN修理完了(頑張りました。)、遠藤さんの??????(Tさんに怒られる!)以上

P1010050 P1010040 P1010041 P1010042 P1010043 P1010044 P1010045 P1010046 P1010047 P1010048 P1010049 P1010051 P1010052 P1010053 P1010054 P1010055 P1010056 P1010057

今日はアイスの差し入れが3件ありごっそうさまでした。うまかった!Kさんは今度から塗装はバッチリです。注文待っているそうです?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/14JFC飛行場

今日は蒸し暑かった。こんなくそ暑いのに集まった面々です。

P8130019_2 P8130020 P8130021 P8130022_3 P8130023 P8130024 P8130025 P8130026 P8130028 P8130029

P8130030

こんな感じです。朝からみんな汗ダクです。エアコンが恋しい1日だったです。

明日はもっと暑く猛暑のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »