« 8/22JFC飛行場 | トップページ | 速報「やってくれました!悠平君」選手権予選 »

9/4JFC飛行場

今日は、草刈り当番ということもありAM7:00前には飛行場につきました。すでに新井さんがアクセル全開でみごとなコーナーリング!

それにしても連日、連夜暑いものです、このかたこの世に生をうけてから五十数年はじめての経験で耐えられません。

しかし心なしかやや風が乾いてきているような気がします。8月よりはちょっとはいいでしょう。

「いいでしょう!」といえば水戸黄門ですが「助さん、格さんもう酷暑も、もういいでしょう!」ってな具合になりませんかね。・・・・暑さで頭がおかしくなっているかも?

ところで肝心な土曜日の様子ですが(結果はどうだったんでしょう?)検定会出場組がさかんに練習していました。皆気合が入っていましたよ。

P1010091P1010094 P1010097

P1010092 P1010093P1010095

 これは利根川のスカイツリーです。(右上画像)

P1010099 P1010102 P1010103 P1010104 P1010106 P1010107 P1010108 P1010109 P1010110 P1010111 P1010112

しかし暑いながらも確実に季節は変わろうとしているようです。稲穂がかなり色づき始めておりすでに稲刈りも始まっています。

P1010114

|

« 8/22JFC飛行場 | トップページ | 速報「やってくれました!悠平君」選手権予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119221/49358785

この記事へのトラックバック一覧です: 9/4JFC飛行場:

« 8/22JFC飛行場 | トップページ | 速報「やってくれました!悠平君」選手権予選 »