« 9/4JFC飛行場 | トップページ | よく頑張った »

速報「やってくれました!悠平君」選手権予選

我、利根川フレンドリー、川間RC鈴木悠平君がやってくれました。日本選手権予選10位で予選突破です。

F3A見習いの管理人、YAZAWAさんより電話で吉報を頂きました。SFCさんより現地特派員を派遣しているようでリアルタイムで選手権情報が入ってきているようです。画像も了解を得て頂きました。

ちょっとではありますがそんなことになろうとはまったく思っていなかった訳ではありません。各予選、地元川間RC飛行場、と数回飛行を見させてもらいましたが今年に入ってから飛びの質が変わって来たことを感じていました。「上手くなった!」が実感です。実際、ALLJAPAN予選では自分も出場しましたが悠平君の点数はあんなもんじゃないだろ!とは思っていました。日本選手権という大舞台でそれを証明した感じ、じゃないんでしょうか。

いよいよ明日はF11の決勝ラウンド思い切って飛ばしてほしいものです。思う存分悔いのないよう頑張ってもらいたいです。

なんか今度は利根川野田フレンドリー、川間RC、Yさんから1席設けて招待頂けるって?・・・よはYAZAWAさんと勝手に決め込んでいます。

画像はSFCの特派員の佐々木さん、高橋さん、そして悠平君です。1_2 4 鈴木悠平選手、H鈴木お父さん。

12 競技の様子

 2

                                                                                                                                            

|

« 9/4JFC飛行場 | トップページ | よく頑張った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119221/49418613

この記事へのトラックバック一覧です: 速報「やってくれました!悠平君」選手権予選:

« 9/4JFC飛行場 | トップページ | よく頑張った »