« よく頑張った | トップページ | 10/3JFC飛行場 »

10/2JFC飛行場

10月2日(土)

人数が少なく快適でした。本日は5名です。朝からおお騒がせだったのは小川さん。だったそうです。土手走行中、名車が脱輪だったそうです。そのあとに管理人登場だったのでその画像は残念ながらありません。皆気合が入って練習していました。検定会にでるのかな?

小川さんの見事な離陸!、O川さんの見事な立ち小●など画像を貼り付けます。

P1010124 P1010125 P1010126 P1010129 P1010130 P1010131 P1010132 P1010133 P1010134 P1010135

すでに小島さんのブログで紹介済みですが自作派田村さんがコンパクトなバッテリーケースにリポを積み込んできました。エンジンが170になってから冬はNIcdも寒さにまけ充電ぢてもここ数年ヘロヘロ状態です。しかし4セルlLipのパワーはすごいです。寒さでなかなか出てこない燃料もこれだとビックリして出てきそうです。自分も自作します。早速田村さんより図面を頂きました。ありがとうございます。たしかに管理は大変です。

P1010128 P1010129_2

|

« よく頑張った | トップページ | 10/3JFC飛行場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119221/49648389

この記事へのトラックバック一覧です: 10/2JFC飛行場:

« よく頑張った | トップページ | 10/3JFC飛行場 »